eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
1番、みんなをみてるよね?
はぃ、久しぶりの栄羅さんですけどもノシシ
いや、ごめんね?←
1番、裕ちんごめんね?←←
最近えいたーさぼってたもんでさw

・・・とか言い訳すいません(笑


HAPPY   BIRTHDAY

横山裕
続きを読む >>
| 誕生日⇒関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(118) |
明日
こんばんわんつー。
最近テンションがおかしい栄羅ですけどもww
ほんっと、おかしぃねんて!!
とにかくおかしいねんて!!!

やべぇんだYO(゜Д゜)

とにかく変態発言満載なんだよ。
とにかく変態なんだよ(いつものこと・笑
しゃべり方がおかしぃんだよ。
舌がまわんなぃんだよ(それもいつものこと・笑

病み病みGirlなんだよ。最近。
部活が、特に。ね。。
友達関係も、ね。。
あー、あたしはどうすればいい。

いっつも、自分が傷つかない方法を考えてる。
助けてあげたい、とか思ってるくせに、
自分が傷つくのが嫌なんだ。
ぅんノシ
弱いのだよ。ボクは。
1人が怖いんだよ。
いっつも言ってることだけどさ、
強くなりたいな。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(9) |
めんどくっせぇよw
こんばんわんつーおおくらえいらで・す・け・ど・も!!
なんでしょうか、友達ってめんどくさいものですね。
このイライラどうしましょうか??
だって、しょうがないじゃん。男子やんねぇんだもん。
あと一週間もねぇんだもん。
あたし、はっきり言って最近部活を楽しいと感じないよ。
先輩先輩って、先輩を理由にしないでよ。
全部あたしのせいですかそうですか。
じゃあやってみなさいな。
やってみてからいいなさいな。
あー、ほんと黙れ。


って暗いくらぁいww
塚、ヴぉくの「忠義」って書いてあるイレイサァ奪ってったやつはどいつだww
返せやww
はじゅかしぃだろww←


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ぁたしって・・・
だめなやつやなぁ・・・
なんでこー、不定期なのかねぇ(笑)
つなびぃさんも更新するとか言いながら最近あんましてないしねー・・・
ほんっと、ダメだなぁ・・・
最近おかしぃぐらぃテンションあがるんだけど、
どっかで落ちるんだよな。
この時間帯、ちょうど落ちてんのね。ぅん(つまり言い訳・笑
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
背中を押されたり
こやまちわんとぅー(゜レ゜)ノシ


久しぶりですw
まだ完全復活じゃないけども、とりあえず復活というふうにとらえてくれてもいぃかもしれません(←

でも、あんま更新できません;;
リンクしてくれているお友ダチの皆々様。
こんなやつでもよければまだお友達でいさせてください。

なんか、問題山積みなんだよね。ほんと・・・
めんどくせぇ(笑
解決したと思ったら次の問題w
いつになったら終わるんだよ、ほんっとに!!
最近よく毛が抜けるんだよ、ほんっとに!!!!
毛を返せばかやろー!!!!!!!!←



・・・・・・・・
何の話してたっけ(゜∀゜)?←



つなびぃさんのほうは結構更新してるんで、みてやってくださいw
こっち更新できなィ分、いっぱい更新するんでぇww



そんなこんなで、
栄羅さん復活ですwww
| 日常 | comments(7) | trackbacks(0) |
生まれてきてくれて、ありがとう。
HAPPY BIRTHDAY




村上信五
続きを読む >>
| 誕生日⇒関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
堕ちてゆく
あたし、最近むっちゃ精神不安定だわw
ほんと、自分の容量いっぱいいっぱいまで頑張ったけど、
あたしには無理かも。。

出会いは偶然なんかじゃない。
出会いは、必然・・・

続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
とりあえず、、
言ってなかったよ、


たっちょん、堂本光一君の

EndlessSHOCK

に出演決定!!!!!!!!



ちゃんと祝ってなかった気がするよww
たっちょんおめだぉw
頑張ってくださいにょww

・・・頑張れ



裕ちんーww
ソロ魂ーwww
行きてぇーwwww
なんか噂によれば(ネタバレ)
皆1人1人のVTRが流れて、そんでその人たちの歌を歌うらすぃw
たっちょんのバタフライ・・・
エビフライ(笑)
たちょのバタフライききたぃよー・・・
もぅ裕ちんのでもいぃから、ききたぃよー・・・(失礼
愛してる愛してない(すばさん)とか、
しーくれっとえーじぇん(にしきどさん)とかww

てゆか、いきなしやけど、あたしふぁんたすてぃっくみゅーじっく大好きやのw
・・・あぃw好きなんですww
ほんっと、好きww(クドい




大倉忠義サマ、長瀬智也サマ、相武紗季サマ、そしてその他たくさんのみなサマ、、
感動しました。
すごく、すごく、いぃドラマだとあたしは思いました。
たっちょんが出てるから、とかそれもあるけど、、
あたしはこのドラマ、大好きです。
ジェームスの太郎ちゃんと鈴を思う気持ちとか、
太郎ちゃんの優しい気持ちとか、
鈴や美和子さんの、好きな人の幸せを願う気持ちとか、
たくさんの温かい気持ち、、、
もぅ、本当に感動しました。。
このドラマだけど、絶対忘れられないと思う。





8→1
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆあまいそーそー
いーつーもすぐそばにある
ゆずれないよ だれもじゃまできない

どーもー
ただ今、まいふれんどの林檎さん(@錦戸)が
「あらしーあらしー♪」
とかゆうてて困ってる栄羅さんですー(´・ω・`)ノシ


あのさー、、あー、なにゆおうとしたっけな・・・(老化現象か?
あ!今何気にテレビ見てたらヴぃすぃっくす(ワラ)が歌ってた。。
ぁたしのお知り合いにヴぃすぃっくす(ワラ)の長野ヲタがおりまふ(´ω`)
そのお知り合いさん、3人きょうだい(女1・女2・男)なんだけど、
女1(みさちゃん)は、10年ぐらい前からジャニ・・・ジュニア大好きで、今はもぉその子が辞めちゃってね・・・
女2(さとちゃん)は、さっきゆってた長野ヲタ。
そんで、みさちゃんもさとちゃんも結構前からヲタだから前のビデオとかもってるわけw
雑誌とかもww
ジュニア名鑑とか、MJ(ミュージックジャンプ)とか、素顔とか、、、、
そんでその知り合いさん家にこの間行きましてぇww



たぁっぷり堪能してきましたよwはぃwww´∀`www




結論⇒今日はただの自慢だ(ワラ
続きを読む >>
| 部活 | comments(2) | trackbacks(0) |
裏切られた自分を悔やむなら
信じた自分を褒めなさいって
続きを読む >>
| ∞名言∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

| 1 / 10PAGES | >>