eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
明日
こんばんわんつー。
最近テンションがおかしい栄羅ですけどもww
ほんっと、おかしぃねんて!!
とにかくおかしいねんて!!!

やべぇんだYO(゜Д゜)

とにかく変態発言満載なんだよ。
とにかく変態なんだよ(いつものこと・笑
しゃべり方がおかしぃんだよ。
舌がまわんなぃんだよ(それもいつものこと・笑

病み病みGirlなんだよ。最近。
部活が、特に。ね。。
友達関係も、ね。。
あー、あたしはどうすればいい。

いっつも、自分が傷つかない方法を考えてる。
助けてあげたい、とか思ってるくせに、
自分が傷つくのが嫌なんだ。
ぅんノシ
弱いのだよ。ボクは。
1人が怖いんだよ。
いっつも言ってることだけどさ、
強くなりたいな。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(9) |
めんどくっせぇよw
こんばんわんつーおおくらえいらで・す・け・ど・も!!
なんでしょうか、友達ってめんどくさいものですね。
このイライラどうしましょうか??
だって、しょうがないじゃん。男子やんねぇんだもん。
あと一週間もねぇんだもん。
あたし、はっきり言って最近部活を楽しいと感じないよ。
先輩先輩って、先輩を理由にしないでよ。
全部あたしのせいですかそうですか。
じゃあやってみなさいな。
やってみてからいいなさいな。
あー、ほんと黙れ。


って暗いくらぁいww
塚、ヴぉくの「忠義」って書いてあるイレイサァ奪ってったやつはどいつだww
返せやww
はじゅかしぃだろww←


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ぁたしって・・・
だめなやつやなぁ・・・
なんでこー、不定期なのかねぇ(笑)
つなびぃさんも更新するとか言いながら最近あんましてないしねー・・・
ほんっと、ダメだなぁ・・・
最近おかしぃぐらぃテンションあがるんだけど、
どっかで落ちるんだよな。
この時間帯、ちょうど落ちてんのね。ぅん(つまり言い訳・笑
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
とりあえず、、
言ってなかったよ、


たっちょん、堂本光一君の

EndlessSHOCK

に出演決定!!!!!!!!



ちゃんと祝ってなかった気がするよww
たっちょんおめだぉw
頑張ってくださいにょww

・・・頑張れ



裕ちんーww
ソロ魂ーwww
行きてぇーwwww
なんか噂によれば(ネタバレ)
皆1人1人のVTRが流れて、そんでその人たちの歌を歌うらすぃw
たっちょんのバタフライ・・・
エビフライ(笑)
たちょのバタフライききたぃよー・・・
もぅ裕ちんのでもいぃから、ききたぃよー・・・(失礼
愛してる愛してない(すばさん)とか、
しーくれっとえーじぇん(にしきどさん)とかww

てゆか、いきなしやけど、あたしふぁんたすてぃっくみゅーじっく大好きやのw
・・・あぃw好きなんですww
ほんっと、好きww(クドい




大倉忠義サマ、長瀬智也サマ、相武紗季サマ、そしてその他たくさんのみなサマ、、
感動しました。
すごく、すごく、いぃドラマだとあたしは思いました。
たっちょんが出てるから、とかそれもあるけど、、
あたしはこのドラマ、大好きです。
ジェームスの太郎ちゃんと鈴を思う気持ちとか、
太郎ちゃんの優しい気持ちとか、
鈴や美和子さんの、好きな人の幸せを願う気持ちとか、
たくさんの温かい気持ち、、、
もぅ、本当に感動しました。。
このドラマだけど、絶対忘れられないと思う。





8→1
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
今更だけど
この歌詞何か分かる人いますー??(´・ω・`)
答えはレンジ(オレンジレンジ)のさよなら・・・やっけ?
あれ?曲名ど忘れ;;
静かにそっと 支えてくれてたね
ココ大好きなんよぉww


最近好きな歌がありすぎて困るw
最近ぁたしとみーたんがエロすぎて困るw←

そろそろ変態の枠をこえそうで困る゜∀゜←

とゆことでぇww
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
柔らかな風に吹かれ
きょんばんww

えー、


特にネタがあるにはるが、時間がない。笑


まぁ、いつものことやねww
てことで、今日はコメレスしにお友ダチさんとこまわってきたww
ついでに明日は試合。
あー、ケータイ買ってもらえるかも。。

あー、眠い。

あー、今日ジェームスぢゃん。

あー、関ジャニ∞、テレガイの『紅白に出てほしい歌手は?』で2位やったやんw
SMAPに続き!!まぁ、でも紅白には出ないだろうね。うん←

あー、すばヒナ舞台決定おめでとうww
なんや、ついでに言ってるみたいやけど、ちゃんと、いやむっちゃ!!
心の底から祝っておりますww

あー、・・・・


あー、・・・・・・・・



ネタ切れた(゜∀゜)


ちゅうことで今日は理由なき反抗をするとあれほど言い合ったいたが、とても素直なジェームスくんをちゃんとみてねw長




8→1
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
はよ寝ぇーっっっ!!!
こやまちわん・つぅwえぃらですぅw
さいきんまいにっち!!いそがしぃ〜♪(歌うな

ってことで!更新少なくなるよ☆
いや、もうすぐテストですし、ケータイ買ってもらえそうなんで色々頑張らんといかんくてねw:
まぁ、でも3日に1回は絶対更新すっから(*´3`)b


あんな。きくまさクン見た方・・・・

無事に生還した方返答プリーズ(´・щ・)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
また決めた
13番。場所は違えど

きょんばんわーwえーたんですけどもww


あー・・・ムフフ(*ノ∀`*)
すばさんたら何を造り上げちゃってるんでしょうかww楽しみにしておくよwww


あー、そいえば昨日?はにゅすさんの発売日!!(でしたよね?
いや・・・りーたん(@亮さん)とみーたん(@ともした)がうるさいったらありゃしないw
体育の時間は2人でWeeeeK熱唱して何か疲れとるし。。アホちゃうかww爆
夢の日々を大事に生きましょ♪とうふいっちょう!!♪
とかイミフな歌歌って盛り上ってたのはどこのどいつだぁいw??

σ(゜∀゜`)ノシ あたしだよ!!!!!!!!笑



ふぅ。ナニ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
君なしの僕じゃ
消えてしまう。

きょんばんわーwえーたんでふノシ
きょーはかーぜでお休みさー♪(歌うな
あぃwお休みしましたwなのにパソやってることは秘密の方向で
熱はないけど、体調が・・・・ねぇ?(キクナ
もーすぐ試合だから念のため・・・ってやつでっさw

それにしても午後は暇だった。
とりま昼まで寝て、その後はダラーっと過ごさせていただきましたw
久しぶりだがやwこんなに1日中だらっと過ごしたのは。。
小学生のときの土日以来w
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
大きく帆を広げ
あの頃をいつも忘れない。

こんばんわーwえーたんですーww
テンプレ変更、とっても!頑張った・・・
ついでに名前も変更っすww

【infinity】

【無限大】って意味w
なんとなく変えたくなったから変えたw(うわ
塚、目がシパシパして仕方がない。。
ドライアイだよ、これは。。。ナニ


今日先輩との仲が1歩縮まった気がするw
あ、これ自己判断ねw←
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 4PAGES | >>