eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
ヨリミチしたっていい
でも、やりたいことなんてないんだ。。

どぅもーw足が筋肉痛になるかと思ったらたいしてそうでもなかったえーたんですけどもww
いや、自転車計2時間、試合(練習なども含め)で立ってる時間5時間・・・・
こりゃ筋肉痛になるっしょ??
なんなかったのね。またコレが。。不思議なことにー
ぜってぇなると思ったんだけど・・・
とりま、朝5時30分起床で6時30分家でて、7時30分現地集合は・・・・

思いのほかキツかった。(´Д`)=3

何せ急な坂を往復10本以上は上り下りしてるから。。
途中で事故多発。笑
いや、なんかよそ見してて棒?にぶつかっててケツ(笑)いてぇ・・・!!って叫んでるヤツとか、
いきなしコケたヤツとか、、
前輪でなんかでっけぇ木ひきずってるヤツとか・・・・!!笑
ガシャガシャー!!って音がするもんだから、また誰かコケたんかなー・・・と思って後ろ振り向いたら木ひきずってるんだもん。
うけたわ(゜∀゜)←

そんで試合はー・・・なんやかんやで・・・
やはり常中は強かった(゜Д゜)・・・!シルカ
うん。やって最近3回目?ぐらいの試合やけど、まだ1回も得点いれれてねぇもん。
しかも全部コールド負け。。
ふー。。
鬼中は、なんや弱くなってた。
塚あんまいぃ試合ちゃうかったー。。
青中は、、強くなってた。
いぃ試合やったと思いますーw
まぁ、ぁたくしは出ておりませんが。笑
2位とれたwwもしかしたら県大会いけるかもですww
なんや、今回の県大会がぁたしの地元市で行われるらしくて・・・
そすると開催地枠ってゆーのがあるらしくてですね。。
そんで、常中は強いから開催地枠じゃなくて、郡?の枠にひっかかりそうなのさ(・ω・)
すると、この市内大会で2位をとったうちらはその開催地枠ってゆーので出られるかもなの。。
まぁ、もしかしたら・・・!やけど;;
ってことで。。

大倉栄羅は、常中を応援します。笑
続きを読む >>
| | comments(0) | trackbacks(0) |
ガッタガッタガッタ
わーん・つw


なんかねー、今ね、ゴリラが絶滅の危機なんやってーw
安田!大丈夫かー??(失礼
塚、今日しょーくらぷれみあむやんなー?てごすやんなー??
あー、みてへんわー。。まぁ、その時間帯テレビ使えへんかったんやけどねw;


そいやwすばたん髪の毛切ったやんなw?
信五くん髪の毛切ったやんなw??
ってことで、ぁたしも切ってきました!!(アッソ ダカラ フーン デ?
まぁ、すいただけですがw
行って数秒後にA組の某ナルシ・NHがきましたがww
まぁ、とりま、笑ってたwなんでお前くんねーんwてw
ナルシここの美容院利用してんのかーいww
タイミング悪っww

↑なんでこんなテンションたけぇかっつーと、
そのびよーいんで村神様に出会ったからっすよw
あー、もうwかっこいぃwwまさに!!!


つーいきりーちゃん(@錦戸)からもろたばとーん!!
続きを読む >>
| | comments(0) | trackbacks(0) |
時を止める時計なんて
わーん・つw
りーちゃんからもらったよんw
こーゆーの信じてるわけちゃうけど、あまりにも当たってたからさw;



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



はぃwおわりww
まじで、ほとんど当たってて驚き桃の木山椒の木

ではーw



8→1
| | comments(0) | trackbacks(0) |
嘘ついた心
わん・つーwえーちゃんでふww
いやぁ、ネタがありすぎて書く時間がなくてどんどん後回しになってゆくぅ!!!!
なんでバ釘
莉菜ちゃからのお返しバ鼎犬磴茖w
続きを読む >>
| | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとりじゃない
わん・つーwえーちゃんですww

最近病んでる。ほんと、色々病んでるよ。。
でも大丈夫!!だってぁたしにはいぱーい仲間がおるもんw
ひとりじゃないもんwそー考えたら頑張れるw!!
それになー、エイト見とったら悩みなんて吹っ飛んでしまうのんw

辛くて、悩んで、真っ暗やけど、一点の光があってな、
そこには友達がいて、エイトがおるの。
そー思ったらな、そこまでひとっとびで飛んでいけんねんw
目にもとまらぬ速さで走っていけんねんww
ぁたしには仲間がおるwエイトがおんねんww


つーことでーwばーとーんーww
続きを読む >>
| | comments(2) | trackbacks(0) |
涙の数だけ強くなれるよ
こやまちわん・つーw

多脚走・・・今日は今までで1番はでにコケますた。。
左足めちゃくちゃいてぇww歩くだけでもいてぇwwちょ、ドンダケーw
しかも今日ソフトボールが喉に直撃したーwあははーw
ぁたしがとれなかっただけやけどーwww
やべぇーw今日よくわからんけどテンションたけぇーwww


てなわけでバ鼎い辰舛磴Δ勝治!
つっても普通のバ鼎任坑
続きを読む >>
| | comments(2) | trackbacks(0) |
やってぇしもぉたw第二弾 笑
こやまちわん・つーw昨日は妹の誕生日会?てきなものでこられませんでしたぁwと言い訳をする栄羅を許してくださいm(_)m

あんなぁ、栄羅行動日記なんやけどぉ、新しい記事は書かずにこの間の記事を編集して付け足すことにする!wまぁ、実行するのは明日になると思うけどw;


えー、今日は【やってぇしもぉた 第二弾】ということでw
あぃ、日ごろから天然、いわゆるアフォ仔な栄羅ですが・・・・ついに今日、
ヤッてしまいました!!
今までコケるとか、すべるとか、つまづくとか、そんなことは日常茶飯事。
本当にまじごけしたことは今までない!はず
今日まじごけしました。いや、すべってしりもちずどぉーん!!でした;;;;
今日雨ふったやないですかぁー??それで地面がぬっるぬるしとって・・・
そこで足すべらせてずどぉーんでしたわ。
しりがきったないままチャリにまたがって帰りますた。。
家に帰って「お母さーん!!コケた!!」ゆうて(笑
そんでもうどうせ雨でびしょびしょやったからら靴やしり、全部外で洗おーwってことになって、外でママンに水びしゃーってかけてもらって色々洗いましたわw
あー、ぁたし擬音語ばっかでわかりづれぇwwすまん!笑



今日はーwあーたんからもらったバ釘
ぁたしがかわいらしいなんてそんなそんなそんなそんなそんなそんなそn(クドイ
すいません;全力で否定させてもらってもいぃですか?爆


そして裕ちんがゆうか●くらぶ出ちゃうって本当ですか?そーなのですか?
それはしゃ●けと時間かぶっちゃったりしませんか?どーですか?
うわぁーん、きみたかー;;;
うわぁーん、てごすー;;;



∞独り言∞
今までは部活が休みだと部活があってほしくてたまらなかった。
でも今だとないことがとても嬉しいし、はやく終わってくれてすごく幸せだと感じてしまった。
あんた達の悪口は確かに言ってた。
でもあんた達もうち等の悪口言ってたんとちゃうん?
もぉ、ええわ。





ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| | comments(1) | trackbacks(0) |
バ鏑ト鄭
こやまちわん・つーw
バ邸第一弾wふつーのバ鼎任辰毅
あ、ちなみにこれやったの昨日w{サイアク

〜見たらすぐやるバトン〜

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

●今、どこに居る?
パソの前wンー、寝室?てきな部屋w
ぁたしは違う部屋で寝てるけどw

●今、一番近くに誰が居る?
お母さんと、いもーと2人o
世界陸上見てるしw

●今どんな服装?
青のハーパン(ハーフパンツ)に黒タンクトップに白地にピンク×クロ×アオのはでなプリントのパーカーo
おもくそ家着w

●今、何食べたい?
氷wただの氷が食いたいですoo
さっき甘いの食べて口ん中が甘甘だからさぁooo

●今、何飲みたい?
んー、今野菜ジュース飲んでるw
結構前からはまってるw

●今、真後ろには何がある?
妹o{笑
ものだと・・・妹があさってるママンのカバンかなぁ・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソの横に落ちてる、ダチのメルアドが書いてある紙o
メルしなきゃなぁ・・・

●今、誰に会いたい?
ぇ、林檎とかぶるけど、関ジャニ∞w
なんか会ってお話したいww

●その人に今伝えたいことは?
むっちゃ好きです!大好きです!!ありがとうww

●今一番歌いたい曲は?
今頭ん中を村神様の「わんたーいむ、つーたーいむ」がリピートしてまふw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
えびばりすくりーむ!!
むっちゃ日本語発音ですんません;;

●今の体調は?
体調じゃないけど、頭がおかしいo{笑
あぃwいつものことです←痛

●今どんな気持ち?
宿題ヤバスw
タバいよwタバいww
| | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |