eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
プーリンwプーリンwわいのプリン、何で食べたんじゃ、ごるぁ!
こやまちわん・つーw昨日1人でブリ!みてて1人で「うはっw」なってた栄羅ですけどもw
ひかないでwキモ!とかおもわんでww
題名イミフとか、そこ無視しちゃってw


そいやぁ、昨日ぁたしん家の風呂にクモが現れた・・・・
ぁたしがお風呂入ろうとしてドア開けた瞬間上からなんかおちてきてぁたし
『うきゃあ??!クモだ!!』って叫んでとりまドア閉めた。
でも風呂入らんわかにゃいかんし、助け求めるにももー皆寝とるし・・・
あぃo栄羅、闘いました!!
とりあえず頑張ってシャワーで流して、それでもなお頑張りよるから、そこらへんにあったカビ●ラーでしゅっしゅ!!
数十分後
クモは無事排水溝へと流れ、ぁたしは平和にお風呂に入れましたww


追記はーw今日学校できいて林檎と2人で『「うっきゃあーww!!よっしゃーww!!!」』
ってなったことwテンソン上がりまくりで困っちゃうw笑



∞独り言∞
ごめん。偉そうな事言ったぁたしも同じ事しててごめん。
無視してごめん。弱いぁたしでごめん。なんにもできない、しないぁたしでごめん。
思ったことを、言わないでころしちゃうぁたしでごめん。
弱くて、なんもしなくて、ただただその場にいるだけのぁたしでごめん




ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 情報⇒関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(0) |
たった一言だけ・・・
こやまちわん・つーwなんか学級のJRC取り組み活動報告?のまとめ??みたいのしてて部活に出れなくて、若干なんでぁたし級長やってんだろ?とか思った栄羅ですけどもぉ・・・w


ぇっとぉ、、、今日イィことやなことがいっぺんにおきた!!!


イィこと⇒んと、先輩なんだけど、ちょっとうんw
先輩って階?が違うからあんま会えないんだけど、なんか昇降口で(先輩A)と、廊下でたまたま(先輩B)に会えたのww好きwとはいかないけど、なんや、憧れの先輩(ハァト)みたいなw
はいw久しぶりに乙女になりました←

あとは、∞のイィねたが入ってきたことww


やなこと⇒ムカデ走(だっけな…)みたいなのが体育祭であるんすけどね、、なんか男女ともに6人グループつくると、うまいぐあいに男3女3残るんですよ。
そんで、もちろんみんな自分から立候補なんてしないぢゃないですかw
そんでそんで、せんせが『じゃあ、三役の子たち・・・頼んでいいかな・・・??』ってw
ぇ?三役って??ぇ?それって級長も含まれる??{※含まれます
あぃ。分かりました。と、しぶしぶ納得。
そんで、相手の男子がな、なんと、

ぁたしがこのクラスでいっちゃん嫌いなヤツ!!!なんでも自分から立候補したらしい。
そんでぁたし等に決まったことみて『まじで?!あいつ等??!うわー・・・』みたいな顔してんの。。。

あ゛ぁ゛??!なんや文句あるんかい!!やったら立候補してんじゃねーよ!!
おとなしく男子の三役に任せときゃえーねん!!!まだお前等より三役の男等のがなんぼかマシや!!!

ふぅwはいたはいたwすっきしーww


追記は明るくイィお話よww



ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 情報⇒関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |