eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
てごしっくすおめでとうw
うんwてごしっくす、おめでとうww
あんね、ぁたし手越が口あけて大笑いするとこ大好きなの。。
とっても可愛いww
そんで、てごすはね、うちのママンがジャニーズでゆいいつ可愛いとほめる2人のうちの1人。
すごいよ。うちのママンが褒めるなんて。。
もう、おまさんも20歳か・・・はえーのぅww
お酒飲みすぎてグデングデンになるてごしっくすが見たいなww
うんw可愛いだろうww

あんね、「みんな、ありがとう 愛しているさ〜♪」
っての、むっちゃ好きです。
星をめざして、ね。
あれ初回を買ってむっちゃ良かったって思ってるw
まっすーの飛行機のとことか、ともしたさんとの会話のとことか、
コヤシゲさんがはしごもってエッホエッホしてるとことか。
あー、てごしおめでとーww


てごしクンにとっていぃ一年になりますように・・・
20歳おめでとー(´∀`)ノシ




| 誕生日⇒ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
みっくーん
こんばんみっくんおめでとうw
あぃwしょっぱなからイミフな栄羅ですw題名はてきとうですw
そろそろこのノリにもついて来られるようになりましたかーっっ??
あ゛−、ぁたし今日酔っ払ってるww
なーんて、でぃすいず あめりかん ぽーく(@林檎@ハリセ●ボ●)
えーっと、今から林檎のかわりにみっくんを祝いますw
はい、あめりかん ぽーくです。
ぁたしが祝いたいので祝います。
ついでに言うと今林檎と電話しとるよww
最近では1ブログに1林檎が当たり前になってきておりますがーww


あ、やべw結局みっくんの誕生日祝ってねぇw

みっくーんw22歳だよね?おめでとーw
おめでとおめでとw
このお祝いに明日の47都道府県テストで松山市を北山氏って書こうかなー・・・wとか計画中ww
先生に「これはどんな間違いですか?!」って言われたら
『この子は昨日誕生日を迎えた北山さんです!!』
って 爆笑
まぁやんないけど

今日の栄羅と林檎はテンション高いでっせーww
電話しながらはははははっwうははっwぬはっwとか笑ってるぁたし等はキモい!!


ちなみに林檎んちのお母さんはいきなり「千の風●なって」を歌いだす人です。
そして林檎は「イケナイ太陽」を歌いだす人です。
いきなり歌いだしたくなりませんか?と林檎 笑
林檎との電話はだいたい毎回笑えますwリアルタイムで皆さんに放送したいぐらいです(ドンダケー



そんでさーw今日アクセス解析を見てみたんだけどw
1番目⇒関ジャニ∞ 2番目⇒内博貴 3番目⇒eighter ・・・6番目⇒渋谷すばる 11番目⇒大倉忠義

・・・Σちょっと!なぜまいだーりんたぁくんの検索率11番目なのさ!!すばちゃんに負けてるよ!!まぁ、うちくんは分かるんだけど・・・
にしてもたぁくん11番て・・・

おもしろい検索文字だと、
林檎の観察 自由研究  ぶはw林檎(@)がひっかかってやがるww
セブン プリン  ぇ?これなんやねんwセブン?プリン??いみふーwwセブンイレブンでプリンはいくらで売ってますか?ってことが教えてほしいんかな?笑
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!  コレを検索した人は何がしたかったんでしょうかw?何を求めてぁたしのブログにきたのだろーか・・・。いやぁ、どんだけw
むさか  コレ1番わろたwむさかって何やねんw!!ほんと村神さんに突っ込んでほしいわ・・・
キスプリ  コレ一回も会話に出したことないんやけどー・・・ これ検索した人は他人のキスプリが見たかったんかねw?そーとー欲求不満なやw爆


じゃあーw今日は寝るw
みっくんにとっていぃ1年になりますように・・・
22歳おめでとうww
| 誕生日⇒ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |