eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
ふれふれシゲに僕から
ゲラゲラゲラ(ノ∀`*)

おにしたとおにきど光臨(笑

続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
どこ行くん?
きょーもよーきにっ!おかいものぉwww
わーんとぅー!!
えーたんですけどもww


あー、まじやだわぁ。。
ばりテンション下がるし。。。
なんね、あれ!!はぁ・・・こんなんで本番いけんのかよぉ。。
あー、しかもA・Bのごっつバカにした態度・・・
ほんとにそー思ってんのかよ!!
ブラマヨこと、ナスこと、S・Hくぅんww
てめぇの顔なんかみるかあほ。(多少言葉が荒いですが見逃してやってくらさい;;
まじめにやれやゴルァ


ふーっww
にゅすでいつものえーたんにもどりまふーww
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
呼吸の仕方を忘れましたが、何か?
ぇ、なんかいきなり呼吸が上手く出来ないんですけど・・・

ぇ、なんか息吸うとせきが出て、吸わないと酸素たりなくてヤバいんですけど・・・


ぇ、ぁたし死ぬの??!


なんて、思ったりoo{笑

あぁ、最後に大倉様にお会いしたかった・・・{泣

やって息できひんやもん!!!ヤバスやんか!!!!


ぇ、どうすんの???!!


まぁ、今ちょっと直ってるし大丈夫ww{ェー


そんでぇ、ちなみに今日、部活ね、新チームんなってはじめて勝ったのww

練習試合なんやけどぉwぁたしでてないんやけどぉw

1試合目はぼっろくそで2試合目に11対10で勝利w

微妙やろw?{笑



いやや、いやや・・・怖い・・・o続きはクリックw



ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
髪切ったぁぁぁ!!!!
はてさて、髪の毛切りましたけどもぉw

これがまたたいしてかわんないんですよね。前と・・・さほどは・・・

だって部活言っても誰にも気付いてもらえなかったんだもーん{泣

あるダチに「髪の毛切ったんだけど・・・」ってゆったら

『ぇー・・・ぁ!うん!!確かにちょっと短く・・・てか少なくなってる!!!』と・・・

つまり、すいただけな栄羅ですw





今日いじめにあいましたo

な、なんと、栄羅の苦手な虫{バッタ}をもって追いかけてくるぢゃありませんか!!


ぇ、どうしろと??

そりゃあもぅ、とりあえず全速力ダッシュっすo

部活終わって「ふーww」のところに「っぎゃぁぁぁぁ!!」ですよ?!

しかも、あお{あだ名てきな名前}がぁたしの自転車かごにバッタを・・・

うぁぁぁぁぁ!!!

何してくれんだぁぁぁぁぁ!!!

ぇ、しかもカバンのなかにバッタ入れようとしてるんですけども・・・

もちろん反論しました!

「やめてくれぇぇ!!ほんとまぢでやめてょ!!!」

反論虚しく・・・ってやつですoカバンの中には入れられませんでしたが、かごの中に入れられましたo

しかも「ぁ、ごめんoバッタ微妙につぶれたwぁ、変な液体出てきちゃった」




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ぇ?



今なんて??



フリーズo栄羅フリーズoo


あげくのはてには、ぁたしの自転車かごの中にバッタ閉じ込めて、

「虫かごだ虫かご!!」

とか言って笑いあってました・・・


笑い事ちゃうよ!!!

しかもどっかからセミの抜け殻見つけてきてぁたしの背中に付けるわ、

ぁたしがどっか逃げたらカバンに7,8個引っ付けるわ、

そんであげくのはてに「ぢゃぁ、帰ろw帰ろ、帰ろww」って・・・


ぇー、バッタどぅすんのー?!セミの抜け殻どうすんのー??!!

セミの抜け殻は自分でとったさo

んで、バッタは心優しい友ダチが逃がしてくれたょ・・・


ほんと・・・死ぬ・・・・まぢ、死ぬ・・・・

帰り道ばかやろー!このやろー!!って叫びながら帰りましたo チャンチャン


気付いたんだけど、

ぁたしってイヂられキャラですか??

そうですか?!そうなんですか??!章大なんですか???!!

ぁたしは忠義みたいにぼぉっと過ごせればそれでいいのに・・・{シクシクシク



追記は、、、ン・・・なんだろ{ェ



ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1) |
ぼん、ぼん、ぼんのどりー♪
はい、盆踊りでちょっとよさげな人見つけて友ダチに
「ねぇねぇ、今この目の前にいる男の人ちょっとよくない??ww」
ってゆったら
『どこがぁ???!!!』
と7,8人中全員に大声で否定された栄羅ですけどもぉww
いや、だってこんな田舎のつまらん盆踊りにお婆ちゃんと一緒に来てるんですよ?!良い人っぽくないですか??
だのに皆は分かってくれないしー・・・挙句の果てになんかむっちゃその人観察してるんですよooなんかね、
『今リズムにのってたーw』とか、『なんか前髪触っててナルシ(ナルシスト)っぽかった』とか、『なんかこっちみながらニヤニヤしてるんですけどoてか、もしやうち等笑われてない?!』などなど・・・
盆踊りは、02日間あったんすけど、02日ともろくにボランティア、てか仕事せずに友ダチと話しながらその人の観察していますたw{笑
でも最後に可愛い一面があったのです!!ぁたし達{栄羅含むボランティア参加者04名}は参加賞としてティッシュとタオル配ってたんですけどね、なんかその人赤くなりながら、ってゆうか照れながらタオル貰いにきてね、そんで渡したら
「あ、すいません{照」
みたいなぁwwww
栄羅、ひと夏の恋です{笑
嘘ですooいやぁ、ぁたし説明下手なんで皆さん多分理解不能でしょうねoはいoo{ぇ
そして言うならば、その人、山下翔音{ってこゆ字だっけ?}に似てましたw{ソレデ?

ンで、結局何が言いたいかってーと、その人の観察結果を自由研究にしようかなぁ・・・とo
まぁ、ジョークですけど{ェー


追記はジャニとコメレスw


ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
はじけろ宿題{笑
てなわけで・・・
はいoまじで宿題はじめてどっかに
ぱぁぁぁぁ━━━ん!!!!
してほしい栄羅ですww

ぇ、なんか思ったんだけど、ぁたしブログに書いてること∞やジャニより
日常のが多い!!
さて、何のために始めたブログなのか・・・{迷

だから今日は、関ジャニ∞!時々手越でいくねっ☆{ぇ


ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |