eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
ゆあまいそーそー
いーつーもすぐそばにある
ゆずれないよ だれもじゃまできない

どーもー
ただ今、まいふれんどの林檎さん(@錦戸)が
「あらしーあらしー♪」
とかゆうてて困ってる栄羅さんですー(´・ω・`)ノシ


あのさー、、あー、なにゆおうとしたっけな・・・(老化現象か?
あ!今何気にテレビ見てたらヴぃすぃっくす(ワラ)が歌ってた。。
ぁたしのお知り合いにヴぃすぃっくす(ワラ)の長野ヲタがおりまふ(´ω`)
そのお知り合いさん、3人きょうだい(女1・女2・男)なんだけど、
女1(みさちゃん)は、10年ぐらい前からジャニ・・・ジュニア大好きで、今はもぉその子が辞めちゃってね・・・
女2(さとちゃん)は、さっきゆってた長野ヲタ。
そんで、みさちゃんもさとちゃんも結構前からヲタだから前のビデオとかもってるわけw
雑誌とかもww
ジュニア名鑑とか、MJ(ミュージックジャンプ)とか、素顔とか、、、、
そんでその知り合いさん家にこの間行きましてぇww



たぁっぷり堪能してきましたよwはぃwww´∀`www




結論⇒今日はただの自慢だ(ワラ
続きを読む >>
| 部活 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりに到来
ケツ同盟

みーたん(@ともした)と結成した変態同盟とはまた一味違います(ワラ


ケツ同盟とは、つまり、、
部活でスライディングをした時に足より先にケツがどっすんするでしょう同盟
の略なのです!!
そして久しぶりの登場。【ケツ故障症】
これ知ってる人いるかなw??
むっちゃ前の記事で言ってたことなんやけどww
いってぇべ??だいぶ。。
風呂入ったらしみるでぇ!!!
はいその通り。しみました←
塚土曜の練習は楽しかったわぁ(*´∀`*)
スライディングの練習下手やけど好きやしww
試合形式のゲームは打てたし守れたし点入れれたし、勝ったし!!!
ノックなかったし。(一番嬉しかったのココね←
いやぁ、テスト明けで感覚戻ってきてないノックは厳しいよ??
この間久々にトンネルしたし、
ボールは顔激突(?)するし・・・・。最近はあんまなかってんけど・・・
やっぱ体が忘れとるんやねw;;
今やって体のあちこちが筋肉痛やしさぁ・・・・
部活やって筋肉痛とかまじ久しぶりー
初心を思い出すね!!(そゆアレ・・・?


てことでまぁ今日も特にネタなっしんぐぅやね(゜∀゜)b
大丈夫。こんなあたしでもたっちょんは愛してくれる・・・!痛



でわ、最後に一句。


写真集

欲しいよ欲しい

欲しすぎる。






8→1
| 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |
君はもう違う人の人
でもあの約束を覚えてる?
えぃたんですーww


あー、もー、やだ!なんか悩むのがやだ!!
もぉ、決めた!めんどくせぇことは考えん!!!
いつものぁたしで行きまっせぇwwww

今日の部活楽しかったんやけどぉww
グラウンドはコンディションが悪かったため使えませんでしたが、
楽しかったんですけどもぉwww
久々だねw部活たのしーwおもたのはー!!
あんな!!今日はファーストの先輩おらんかってん!!やからってのもあるんやけどぉww
バントの練習がばり楽しスw
簡単やよー??
バッターが構えたら前ダーッ走っててボールがぁたしのほうに転がってきたらとって投げるべき場所に投げる。。
これがまた・・・送球は上手くいかんし、暴投するし、投げる場所間違うし、軽いゴロやのにとれへんし、ダッシュ遅いし、、、
いかんとこばっかやけど、楽しいねん!!!!
初めての練習やからかなw?むっちゃ楽しかったわ!!!!


んー、今日はもぉネタないですちや・・・・
あ!アクセス解析がおもろいから載せるww

キスプリ⇒これ前は1回しか検索されとらんかったのに、今みたらいつのまにか2回に・・・
吹奏楽⇒あー、これでココたどり着いた人可哀想やなw;全くこんな話してへんもんw!(イバルナ
ちなみに、違うバージョンでコレも⇒吹奏楽部 笑
大倉 anan 誰⇒大倉って分かっとるやんw笑
関ジャニ∞(エイト)⇒(かっこえいと)て!!!それつけんでもよくねぇか・・・w?
Mステ 錦戸⇒なんで錦戸限定なーん?!しかもぁたしと「錦戸」て呼び方被っとるやーん!!(シルカ
やっしゃん⇒・・・ついに「やっしゃん」と検索されるレベルまでいってしまいましたか!!しょうがないか、ゴリラやもん(全く関係ねぇうえに失礼
すば⇒おっwさすが男前ww検索される時の呼び方もイィですねw(゜∀゜)bグッ(さっきとすごく扱いが違うのは気のせいかい・・・?
※決してココは安田をいじめる会ではありません
関ジャニ∞ 丸山隆平⇒うん。さすがアンバランス。いたって普通や。(イミフー)安田と違って
※決してぁたしは安田を嫌いなわけではありません。ちょっと安田に対してSなだけです 笑


以上。安田に対してほんのちょこーっとだけSはえぃたんでしたぁww
すみw!(訳・おやすみ




8→1
| 部活 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日ぁ
練習試合なのねo

うンo
ちなみに言ってないけど、ぁたしソフト部なのo
01年、ふぁーすと希望oo
明日の試合は、多分、てかほどんど絶対出番ないょ☆あは☆{キモ、あんただれ?
一応、ユニフォーム貰えたんですけどもね・・・・

夏休みは平日毎日部活あるし-・・・たりぃンすょoまぁ、楽しいから万事お-け-ww{イミフ
01つ文句を言うならば・・・
暑い!!!
絶対そのうち溶けるって!人間以外の生き物が生まれるって!!
でも最近、部活終わった後にほぼ、01年だけで水遊びやってるのさ-ww
楽しいんだけど標的にされてズブ濡れになるのはいつも決まってぁ・た・しw{笑
帰る頃にはびっちょびちょのすっけすけwこれ女としてど-よ?w
襲われたらど-しy{死
とりあえず言いたいことは、ソフト部たのし-よwってことw{ぇ-


追記はコメレスでぇすw



ポチっと応援よろしくなの↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 部活 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |