eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
背中を押されたり
こやまちわんとぅー(゜レ゜)ノシ


久しぶりですw
まだ完全復活じゃないけども、とりあえず復活というふうにとらえてくれてもいぃかもしれません(←

でも、あんま更新できません;;
リンクしてくれているお友ダチの皆々様。
こんなやつでもよければまだお友達でいさせてください。

なんか、問題山積みなんだよね。ほんと・・・
めんどくせぇ(笑
解決したと思ったら次の問題w
いつになったら終わるんだよ、ほんっとに!!
最近よく毛が抜けるんだよ、ほんっとに!!!!
毛を返せばかやろー!!!!!!!!←



・・・・・・・・
何の話してたっけ(゜∀゜)?←



つなびぃさんのほうは結構更新してるんで、みてやってくださいw
こっち更新できなィ分、いっぱい更新するんでぇww



そんなこんなで、
栄羅さん復活ですwww
| 日常 | comments(7) | trackbacks(0) |
堕ちてゆく
あたし、最近むっちゃ精神不安定だわw
ほんと、自分の容量いっぱいいっぱいまで頑張ったけど、
あたしには無理かも。。

出会いは偶然なんかじゃない。
出会いは、必然・・・

続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんか最近・・・
歌詞をタイトルにするのがめんどうくさいとか、そんなんぢゃないからねw
うんwそんなんぢゃ多分ないからww


あんさ、自転車に乗るとか・・・危ないよね??!
後ろに飛び乗ってくるとか・・・危ないよね??!
かよわい乙女(←)に変態ナルシな君が乗っかってぁたしがコケないとでも??!
背中は蹴られるし、乙女にとって大事な顔に本の角ぶつけられるし・・・

あいつはぁたしを女と思っているのか゜Д゜??

いや、まぁその後蹴り返したり本の角で頭殴り返してるぁたしが乙女とかないよねw←
乙女乙女って、あんたはただの変態やろ。って思ってる方いるよねwウンww
あぃwその通り!変態でぇぇぇすwwうぃ〜ww



すぃません;あたし今おかしいです(※残念なことにいつもおかしいです
てことで、特にネタもなぃんでばいにゃらw
明日みんなのとこにコメまわりいきまふw




8→1
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
貴方は脳が腐ってませんか?
きょんばんわーwあぃwたいしてタイトルに意味はねぇっすw
ちなみにあたしが答えるとしたら・・・
「はい、腐ってますがそれが何か?w」
やなww
やって腐ってるもぉんw
みーたん(@ともした)とのメールやべぇもぉんw
人様に見せられるよぉな内容ちゃうもぉんww

変態同盟やもぉんwww

ちなみにケツ故障症治ってきたwでも風呂入ったらしみるwwフハ


あぁもぉうざいww自習の時間うざすぎるww
堂々とでっけぇ声で「俺の女ー♪」「●●は遊びー♪♪」とか、ゆぅてんぢゃねぇよw
うるせぇよw
もぉ怒りを通り越してコレがあんただと認めることができはじめてるぢゃねぇかww
こンのナルシwwワックスつけ過ぎやってwそれを地毛と言い張るなww
そんなことゆっとったらそのうち天井つきささるでw??
まぁ、それもそれでおもしろい゜∀゜←



あ、なんかゆぃたいことあったけど忘れたwwふふwごめんww
塚、なんであたし今日こんなテンション↑↑なんだw?!
誰か教えてくれwwうぃ〜www←古


んwぢゃあおやすみぃww




8→1
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
天才発見!!
今日はコメまわりに行って時間が過ぎた・・・orz|||
しかも全部の人にまわれたわけじゃないとゆう・・・


あんさ、なんかね、、
最近ある3年の男の先輩とよく目が合うの・・・
しかも笑いながらこっちを見てる。てきな
ぁ・・・あたし・・・

なんかしましたか(゜Д゜)?!

もしや、シバかれますか?そぉですか・・・
やだよぅ(ノД`)゜・。+まだ生きたい・・・(ナニ


天才ってゆーのわぁwwしおたん(@普通のダチ)のことww
なんか、即興でいきなしリコーダーで歌吹いたの!!
あのですね、この間の木曜日音楽の授業リコーダーでですね・・・


某男子ブラマヨ「ピ〜プ〜♪・・・俺すごくね?!ちょっと練習しただけでカントリーロード吹けた!!」
しおたん「・・・・・。ぁ、愛唄吹けた♪」

一同「ぅえっ?!」

ただ泣いて笑って〜♪(byリコーダー

あたし「ほんとだ!愛唄!!ぁ、YUIのアレ!!あぁ!!大塚愛のピーチ!!」


・・・てな感じで
全部普通に吹いてんの!!
ぅんwそんだけww


うぁっ!後ろでママンが怒ってるからばぁいwww
であっ!!




8→1
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありがとう、優しさ
どうもどうもw最近毎日泣いてる感じの栄羅ですけどもww
それが、嬉し涙なのか、感動涙なのか、悲し涙なのか、怒り涙なのか、
それはあたしにもわかんないけど、後半の2個よりも、前半の2個のがイィな。
そして、


丸山様

_| ̄|○申し訳ございません○| ̄|_


決して、忘れていたのではありません。
ただ、自分で決めたことは、最後まで貫きたかったし、約束は守りたかった。
だからまるるのことを忘れてたとか、まるるのことどうでもいぃとか、
そんなん絶対ないからね!!!!;;;;;
ほんっと・・・ごめん・・・・

そして、そこまでして頑張った勉強は・・・あははw
理科が激しいね。うんw
でもクラス平均50.6やからw
それよりは高いからよしとしよ〜ぅ♪
ということで、
みなのもの、葬式の準備は整っておるか?笑


あ、えーらさんケータイ買いましたよぉーノシ
皆アドレス交換しよーーノシノシ軽




続きは、、やめとけw
帰ってきた途端これかよwみたいな。
続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
過ちはいつでも
心の奥にしまいこんで・・・


きょんばんwwえーたんでふw
ってことで、明日からテスト週間だー!!パフパフ
んなわけで、パソ封印☆
明日皆んとこコメしにまわって、そんで一週間パソ太郎と、、、お別れする。。
うん。
まぁ、お別れしたっつってもその時間を有効に勉強に使ってるかっつーとそうでもないんだよね

あー!!昨日20歳の恋人見た人ー(゜∀゜)ノシ
さんまさんの口から「関ジャニ」っての出ましたよねねねねねね(゜Д゜)!!!!!!
どんな流れだったかはしらんけどもwwとりま、出た!って報告ねw


うー、、、テスト頑張っていきまっしょい!!
いや、頑張っていってきます。

むしろ、
死んできます_| ̄|○⇒___○_


生きて帰ってこれるはずがないではないか!!
みなのもの!葬式の用意をして待っておれ!!←



ぢゃあ、、頑張って生きて帰ってきます。笑




8→1

| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブラマヨ似のあの方へ
きょんばんわwだいっぶイライラなえーたんですけどもww
うんw無理にテンションあげないとヤバいぐらいイライラww
ほんっと、死ねばいいのに。(黒い黒い・・・!えーらさん黒い!!おさえておさえて
はふーww


ってことで明日は試合です。
車で2・30分の距離を朝7時30分集合に間に合うように家を出ます。
さて何分に家を出ればいぃですか?

チッチッチッチッチーン!!たいむあーっぷ!!そこまでぇぇぇ!!!

ぁたしの場合6時30分に家を出ますw
このさっむい中w
ユニフォームという名の短パン姿でww

殺 す 気 か w



追記はねぇ、言葉遣いとか、色々ヤバスだからww
しかもちょっと痛い子はいってるからww
続きを読む >>
| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
今なら
わんつー・・・


5秒で死ねるよ・・・・・
まぁ、それはさておきww
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋しいと愛しいを
わん・つー、こんばん
ぶり お久しwwwwwwww

あいwしょっぱなからイミフでごめんねぇぇぇ!!!
えーちゃん酔ってるのらーwあははははははははーーーーwwwww(壊


いやぁ、ほんとお久しぶりです、栄羅です。
皆さん覚えてますか?テスト週間中で異世界へ飛んでいきそうになりながらも勉強を頑張ってた、栄羅です。
テスト週間中は一切パソを触らなかった、栄羅です。(シランテ
なのに∞のテレビラッシュは全てリアルタイムで見ていた、栄羅です。(勉強せぇ
パソ一切触んないで頑張ってきます!宣言したくせにちゃっかり山車祭りなるものに行って遊んでいた、栄羅です。(シネ
結果はは中の上って感じになりそうな、栄羅です。(シルカァァァ!!!

いやぁ、長い、長い。
まぁ、とりあえず頑張ったきw
こじゃんと頑張った!!
明日にはテストが結構かえってくるからぁ・・・・
まぁ、報告しまっせwある程度はww


最近さー、えーちゃん学校でのテンションがハンパねぇwwwwwwww
ほんとやべぇっすよ?
今日もみーたんや、べっ○りん(ぁたしが時々ふざけて呼ぶあだ名)とずっとふざけて笑いあってたからw
いやぁw2人ともノリがいいのなんのってw
ぁたしがふざけて「俺について来ーい!!」ってゆうたら
べっ○りん「きゃぁぁー!!かっこいーぃ!!」とかのってくれたからww
1回目やったときにみーたんはのってくんなくて、べっ○りんと
栄『みーたん、KYじゃん!空気読めない!』 べ「いや、FTだって!雰囲気読めない!」 栄『だったらMTだべwムード読めない』ぎゃははははーw
とか笑いあってー、
廊下で変な踊り踊ってーwしかもノリノリでーw
みーたんが「ベア!(B組元級長がつけたぁたしのあだ名 笑」ってゆうてくるもんで
『みーたんなんか結婚しちゃえばいーんだ!!』(※みーたんはピー様を溺愛しております
とか言ってみーたん泣かせたりー・・・・


思い出は、星の数ほどあるよ・・・
ぁたし、みーたんとの思い出は、絶対に、、、絶対に忘れないから・・・・
みーたん・・・・!!!


※みーたんは生きてます



みーたん・・・・・!
もう一度だけ、もう一度だけ、
みーたんに会いたいよ・・・・・



※明日学校に行けばみーたんに会えます



あぁ、ぁたし最近ほんとこわれちょる・・・・
誰かが止めてくれんととまらへんわー・・・・
誰か止めてー!!
できればたっちょんー!!!シネ


んー、ぢゃあっwまたあすたww
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 3PAGES | >>