eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
夢見ることやめない
わん・つーwえーちゃんでふww
今日は時間があるのー(゜∀゜)ノシ
あんねー、いつもたくはんのえいたーはんのブログに挨拶回りとかしてると、いつのまにか時間がすぎててねーww
ほんとこまっちんぐww(知ってる人は知っている
今日はどこにも行ってないのです!!なのでブログがたらふくと更新できるのです!!(自慢できんし。塚挨拶回り行けや
うるさーい!もう1人の栄羅めぇ!!黙っとけや!!(ヤダネー!!イーッだっっ!!
・・・・・よし!おさえこんだ!!今日は裏えーちゃんが司会を勤めさせていただきますw
ようするに、表えーちゃん⇒良い子 裏えーちゃん⇒悪い子
だなwぁ、ごめん。説明はしょりすぎてる?
まぁ、簡単にゆえば、裏えーちゃんはキツめに愚痴をはいて、最後に綺麗なことを言うという・・・(イミフ
いやぁ、中学生も色々あるんですよねー・・・
まぁ、ちょびイラからむちゃイラまでいろいろと・・・・


あー、愚痴行く前に1個。
ぁたしがダチから受けた相談です。
「ぁたしには●●ってゆー仲が良い友達いるんだけどー。。その友達がね、中学に行ってからなんかぁたしよりも仲良い系の友達できちゃってんの。。
(ダチ⇒ぁたしまたはA  ●●⇒B  ●●の新しい仲良いダチ⇒C)
でもぁたし、Cのこと好きなんだ。Cともめっちゃ仲良い友達なの。
でもなんかCはBと同じクラスで、ぁたしとB&Cのクラスは違ってさ・・・
なんか2人のことは大好きだけど、ちょっとBにぁたしよりもそのこのがいーんじゃないの?とか思っちゃったりCにBをとらんで!!って思っちゃったりするんだよね・・・
○○(本名)ー、どう思うー??」
だって。
ぁたしさー、なんて答えていーかわからんくなっちゃったー;;
いや、ぁたしんなかで答えがきまんなかったのかもー;;
ぁたしも、同じような経験したことあってさ。。
だからぁたしの答えはちょっと待ってーw;ってゆっといたーw

ぇ?だから何って??
そんだけの話やしー。
えーちゃんの話にオチがないのはいつものことやろー??
あー、どないしよw村神さんに「オチないんかい!」ってシバかれちゃうw
安田みたいにアフォになっちゃうww(イヤイヤ、失礼やしあんた元々アフォだから
すばちゃんみたいに頭にたんこぶできちゃうーwww
ぁ、でもそーなったら村神さんが責任とってくれるやんw
いやぁ、(色んな意味で)村神さんにドツかれたいw笑


・・・なんや愚痴話すテンションやなくなってきたわーw
テンション↑↑やー!!!!!!!!
やから妄想する
続きを読む >>
| 妄想 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |