eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
きぽんきぽーん!!
こやまちわん・つーw
ぁ、新しいあいさつでけたww
これど?いくね??よし、これからこれでいこっww


はてさて、最近日本語があやうくなってきている栄羅ですけどもww
林檎にも言われたしw;
「言ってることおかしいよw;」「何が言いたいの??」

あげくのはてに母さんに
「あんたバカじゃないの??」
ってゆわれたー!!!
こんな可愛い娘に向かって←痛
バカって!!

まぁ、でも最近よりいっそうバカになってきてるのは、自分でも分かるo
やって、言葉はにしきどっくんなみにかむし、安田なみに日本語しゃべれんし・・・
どしましょ??安田なみって相当でしょ・・・・?
でもほんまなんですoあの、なんか言いたいことがまとまらなくてモゴモゴってなって、
そんで最終的に、「%&い#$DFあ#$%shじゃ・・・やっぱなんでもないw;」ってなってるからw;;
ほんと、どーしましょoo


あ、あの1つ誤解っぽいものがあるので言っておくんですけど・・・
【アイシテル】の記事の追記のやつは、
愚痴・・・っぽいんですけど、そうじゃないんです!!ぁたしの今の率直な気持ちとして受け止めてください;;
ダチに「愚痴??」って言われて、、、愚痴ぢゃないっす!!!


追記はー・・・バ!!
確か、莉菜ちゃからw



ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| バ鄭楊兪 | comments(3) | trackbacks(0) |
暇人な栄羅ぢゃぁぁぁぁ!!!
んとぉwこんばんちゃo

ただ今の室温33度oなのにクーラーも扇風機もつけずに頑張ってますがぁ・・・

はいoたんにリモコンとりに行くのがめんどくさいだけです{殴

でもそろそろ我慢限界なんでつけますわw



はてさてw昨日は地元の焼き物祭りってのがあったわけですけどもw
いや、正確には今日もねw

むっちゃ店とか出るんですよwしかも昨日は花火もあがちゃったりww

まぁ、ぁたしは行ってませんがw;;友ダチから誘われない寂しい子ですoo{泣


嘘ですo{笑


誘われたんだけど、家の都合で祭りも花火もダメでした(・・、泣)

そして今日は暇でしたがあっつい中人がうようよは・・・ねぇ??{ワカンネ

なんで行きませんでしたw


宿題やらないと・・・そろそろヤバすoo



追記は林檎とぉ、莉菜ちゃからもらったバ鼎造磴茖w



ポチっと応援してやってください↓↓

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| バ鄭楊兪 | comments(4) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |