eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
背中を押されたり
こやまちわんとぅー(゜レ゜)ノシ


久しぶりですw
まだ完全復活じゃないけども、とりあえず復活というふうにとらえてくれてもいぃかもしれません(←

でも、あんま更新できません;;
リンクしてくれているお友ダチの皆々様。
こんなやつでもよければまだお友達でいさせてください。

なんか、問題山積みなんだよね。ほんと・・・
めんどくせぇ(笑
解決したと思ったら次の問題w
いつになったら終わるんだよ、ほんっとに!!
最近よく毛が抜けるんだよ、ほんっとに!!!!
毛を返せばかやろー!!!!!!!!←



・・・・・・・・
何の話してたっけ(゜∀゜)?←



つなびぃさんのほうは結構更新してるんで、みてやってくださいw
こっち更新できなィ分、いっぱい更新するんでぇww



そんなこんなで、
栄羅さん復活ですwww
| 日常 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 7:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 2:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 10:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 8:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/02 7:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/18 2:30 AM |
こんにちわんつーv
復活おめでとvv
手紙まだ返してなくてごめんね;
近々、お届けされますので!!
ホントに、だらしなくてごめんよぉー;;;
ってか、オムライスうまそうじゃねーかよ!!(((゜Д゜;)))←ぇ
| まりん | 2008/02/18 5:13 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/100