eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
めんどくっせぇよw
こんばんわんつーおおくらえいらで・す・け・ど・も!!
なんでしょうか、友達ってめんどくさいものですね。
このイライラどうしましょうか??
だって、しょうがないじゃん。男子やんねぇんだもん。
あと一週間もねぇんだもん。
あたし、はっきり言って最近部活を楽しいと感じないよ。
先輩先輩って、先輩を理由にしないでよ。
全部あたしのせいですかそうですか。
じゃあやってみなさいな。
やってみてからいいなさいな。
あー、ほんと黙れ。


って暗いくらぁいww
塚、ヴぉくの「忠義」って書いてあるイレイサァ奪ってったやつはどいつだww
返せやww
はじゅかしぃだろww←



ワッハッハー発売じゃないですか!!
大阪ぬけたらズッコケ⇒イッツマイ・・・・
そしてこれか!!笑
はやく受け取りに行かなければねwそしてMDにおとさなきゃねww

カレンダーはさぁ、、
ほんと、高校生いけるよね!!
やばいよね!!!
あんな先輩一目ぼれだよね!!!!←

オカンが後ろで起こってるからねる!!
ぐっばーノシ
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/102