eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
天才発見!!
今日はコメまわりに行って時間が過ぎた・・・orz|||
しかも全部の人にまわれたわけじゃないとゆう・・・


あんさ、なんかね、、
最近ある3年の男の先輩とよく目が合うの・・・
しかも笑いながらこっちを見てる。てきな
ぁ・・・あたし・・・

なんかしましたか(゜Д゜)?!

もしや、シバかれますか?そぉですか・・・
やだよぅ(ノД`)゜・。+まだ生きたい・・・(ナニ


天才ってゆーのわぁwwしおたん(@普通のダチ)のことww
なんか、即興でいきなしリコーダーで歌吹いたの!!
あのですね、この間の木曜日音楽の授業リコーダーでですね・・・


某男子ブラマヨ「ピ〜プ〜♪・・・俺すごくね?!ちょっと練習しただけでカントリーロード吹けた!!」
しおたん「・・・・・。ぁ、愛唄吹けた♪」

一同「ぅえっ?!」

ただ泣いて笑って〜♪(byリコーダー

あたし「ほんとだ!愛唄!!ぁ、YUIのアレ!!あぁ!!大塚愛のピーチ!!」


・・・てな感じで
全部普通に吹いてんの!!
ぅんwそんだけww


うぁっ!後ろでママンが怒ってるからばぁいwww
であっ!!




8→1
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
こんばんわんつーw
ケータイ、おめでとぉw
今日は時間遅いし、
福山さんを見ないといけないんで、また今度メールするなぁvv
テスト終わってからになるかもやけど;

ってかね、写真集は何が何でも手に入れた方がいいよ!!笑
何かね、感動するから!!(笑

あとね、年賀状交換しませんか?(笑
今めっちゃ改まったw
もしよかったらお願いします★
んでは
| まりん | 2007/12/03 9:28 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/91