eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
貴方は脳が腐ってませんか?
きょんばんわーwあぃwたいしてタイトルに意味はねぇっすw
ちなみにあたしが答えるとしたら・・・
「はい、腐ってますがそれが何か?w」
やなww
やって腐ってるもぉんw
みーたん(@ともした)とのメールやべぇもぉんw
人様に見せられるよぉな内容ちゃうもぉんww

変態同盟やもぉんwww

ちなみにケツ故障症治ってきたwでも風呂入ったらしみるwwフハ


あぁもぉうざいww自習の時間うざすぎるww
堂々とでっけぇ声で「俺の女ー♪」「●●は遊びー♪♪」とか、ゆぅてんぢゃねぇよw
うるせぇよw
もぉ怒りを通り越してコレがあんただと認めることができはじめてるぢゃねぇかww
こンのナルシwwワックスつけ過ぎやってwそれを地毛と言い張るなww
そんなことゆっとったらそのうち天井つきささるでw??
まぁ、それもそれでおもしろい゜∀゜←



あ、なんかゆぃたいことあったけど忘れたwwふふwごめんww
塚、なんであたし今日こんなテンション↑↑なんだw?!
誰か教えてくれwwうぃ〜www←古


んwぢゃあおやすみぃww




8→1
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
どもども!
昨日はメルメルの相手ありがとう★
楽しかったです。
またしようねvw
・・・なんか主旨間違えてるような(^^;笑

ホント、慶ちゃまが杏の隣にいてほしい・・・(違ッ
慶ちゃまは神だ(∀)←
思いっきりにうす君ひいきのエイターです!
| 安田 杏 | 2007/12/06 7:42 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/92