eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
今更だけど
この歌詞何か分かる人いますー??(´・ω・`)
答えはレンジ(オレンジレンジ)のさよなら・・・やっけ?
あれ?曲名ど忘れ;;
静かにそっと 支えてくれてたね
ココ大好きなんよぉww


最近好きな歌がありすぎて困るw
最近ぁたしとみーたんがエロすぎて困るw←

そろそろ変態の枠をこえそうで困る゜∀゜←

とゆことでぇww








今更だけどっつうのはww
エイトさんMスペ出るじゃないですかww
何歌うのかなぁw
ズッコケ?イッツマイ??それともメドレー???
この際なんでもイィというオチww
もぉあの豪華メンバーの中にいるってことだけで十分だww
飯3杯はいけるw多分ねw


あぁぁあぁぁあぁぁ・・・
歌姫もぉすぐ最終回でわないかぁ・・・
しょーっく!!.・+゜(ノД`)゜+・.
ジェームスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ;;;
太郎チャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;;;
鈴ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;
↑ドンダケ♪

話はかわるけど、ジェームスと鈴りんが付き合っててほすぃとかゆうてもえぇw??
やってお似合いやぁんwあのお二方ww
恋してるたつが見たいわぁww
塚、もぉすでに恋してるかもねww
週間なんたらの一面を飾るのもそぉ遠くはないかも・・・・w?



でわ最後に一句w


しげやまクン

睡魔に襲われ

見逃した



いやぁwあとちょっとで終わりのとこで寝た・∀・
ぢゃあねっw




8→1
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
どもども!
レンジのSAYONARAの歌詞ええよな〜vw
杏もレンジ好きな時あってさ、よく聞いてたわ★
絆とかSPThanksもいい曲だから聞いてみて♪

シゲ男はホントよかった!
内容的にも何しろ・・・
シゲ男がッ・・(萌д萌)!!
| 安田 杏 | 2007/12/09 7:19 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/94