eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
裏切られた自分を悔やむなら
信じた自分を褒めなさいって








一人じゃ生きていかれへんねん。

戦おう 辛いことがあっても 戦おう

過去を見返してやればいい

みんなと出会えた奇跡に感謝しています。

そこで戦うことをやめたら、本当の負け。

これからの時間を大切に、生きようと思います。

でも一人じゃない みんな一緒

どんなドシャぶりでも、いつかは必ずやむ。

伝わらなければ意味がない。

戦ったから今の自分がいる

何事も自分のペースで、自分のやり方で。

こいつらだけは見失なわへん。

噂なんか勝手に言っといたらいいねん

キレる前に深呼吸。

強くなりたいから、いつも全力で戦ってる。

失敗することなんて考えない。

消して負けない力を、一つだけでも持ってれば、

何事も続ける


今のままでいてほしい

みんなで1つになれたな涙

まとまりがないけど、まとまりがある。

壁にぶつからんとつっぱしっていけると思う。

きれいに澄んで、透明になった。

自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん

守れぬなら、最初から約束するべからず


まだまだ進むべき道を見つけたわけやない。

この人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。

100点を取るまでの努力をすればええの。

ひたすら濃くて、純粋。ウソが全然ない。

今は遭難してもえぇねん。

これから完成に近付いていきたい。

生きていける自身があらへん。

今って大切なんやなあって、

笑って笑って死んでいきましょう。

泣くのは簡単。怒るのも簡単。笑うのが1番難しい。


帰ってこれる場所があるから

最高に頼もしくて、アホな仲間にありがとう

本気で喧嘩出来る仲間。

分かって欲しいところを分かってくれる。

うざくても基本は好きなんです。

いつでも側にいてくれる仲間がおるから笑顔でおれるんやって。

何故かその時、泣きそうだった。

何年か後に振り返った時満足できる自分でいたいから、いまがんばるんや。

大事な人たちのことを守ってあげられる、

不可能なんて頑張れば可能になるんすよ

心から、笑う・怒る・謝ること。

キツイとこにブチ当たってからが本当の勝負や。


生まれてきて良かったって思える場所。

我が道を行きながら、

成功も失敗も全てが自分の財産になる!

その人なら乗り越えられるから神様はその人に試練を与えるんだよ


体の一部。

人はひとりじゃ生きていけない。

だけど人はひとりぼっちじゃない。

咲くまでに時間がかかっても、長く咲く花になりたい。

全力出したことがあるんか?


必要な存在やねんから。

神様にお願いせぇへんでもきっと、このままで居られると思う。

諦めないで良かった。

みんなで力を合わせて頑張れば絶対なんとかなる!


生きがいとしか言い様がない。

努力次第でどうにでもなること

人間的に最高の人達ばっかりやねん。




8→1






泣いた言葉とちゃう。
感動した言葉とちゃう。
グループ愛の言葉とちゃう。

あたしが、励まされた言葉。
あたしが、考えさせられた言葉。
エイトは、全てが名言・・・迷言やから(笑
エイトの言葉に、何度涙したことやら
堕ちてる時あたしの光になるのが、関ジャニ∞という、
最高で最強なグループです。
| ∞名言∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
前からこっそりお邪魔してました。
初コメします☆

エイトの言葉、心を動かすものばかりで
私もふと助けられている気がしています**

素敵なブログさんですね♪
またお邪魔させてください(*・−・*)
| 奈寿 | 2007/12/10 10:58 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/95