eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
とりあえず、、
言ってなかったよ、


たっちょん、堂本光一君の

EndlessSHOCK

に出演決定!!!!!!!!



ちゃんと祝ってなかった気がするよww
たっちょんおめだぉw
頑張ってくださいにょww

・・・頑張れ



裕ちんーww
ソロ魂ーwww
行きてぇーwwww
なんか噂によれば(ネタバレ)
皆1人1人のVTRが流れて、そんでその人たちの歌を歌うらすぃw
たっちょんのバタフライ・・・
エビフライ(笑)
たちょのバタフライききたぃよー・・・
もぅ裕ちんのでもいぃから、ききたぃよー・・・(失礼
愛してる愛してない(すばさん)とか、
しーくれっとえーじぇん(にしきどさん)とかww

てゆか、いきなしやけど、あたしふぁんたすてぃっくみゅーじっく大好きやのw
・・・あぃw好きなんですww
ほんっと、好きww(クドい




大倉忠義サマ、長瀬智也サマ、相武紗季サマ、そしてその他たくさんのみなサマ、、
感動しました。
すごく、すごく、いぃドラマだとあたしは思いました。
たっちょんが出てるから、とかそれもあるけど、、
あたしはこのドラマ、大好きです。
ジェームスの太郎ちゃんと鈴を思う気持ちとか、
太郎ちゃんの優しい気持ちとか、
鈴や美和子さんの、好きな人の幸せを願う気持ちとか、
たくさんの温かい気持ち、、、
もぅ、本当に感動しました。。
このドラマだけど、絶対忘れられないと思う。





8→1
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/97