eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
堕ちてゆく
あたし、最近むっちゃ精神不安定だわw
ほんと、自分の容量いっぱいいっぱいまで頑張ったけど、
あたしには無理かも。。

出会いは偶然なんかじゃない。
出会いは、必然・・・










なんて、思いたいな。
出会ったことになんかの意味があるって。。


あたしは、負けず嫌いだから、
自分が悪くないと思ったら絶対謝れないんだ。。

大人に、なれない。。

もう、
みんながワカンナイ。
何が言いたいのか、
何がしたいのか、、
ワカンナイ。
あの行動の意味も、
あの言葉の意味も、、
わかんない。
自分がどうすればいいのか、
どうするべきなのか、
もう何も、全部、全部、、
分かんない。


気持ちのあり方次第で、
人はあんなにもかわるんだね
あんなに仲良かったのに、
こんな風になっちゃうんだね
あんなに尊敬してたのに、
こんな風になっちゃうんだね
あんなに、、あんなに、、、

もう、戻れないのかな?
もう、引き返せないのかな?
もう、ダメだのかな?
もう、終わっちゃった?

人間は、難しいね。
多分、世界ではもっと、もっと大きなことで悩んでる人がたくさんいる。
もっと大きな悲しみを背負ってる人がいる。
辛いけど、毎日を生きている人がいる。
そんな人から比べたらあたしの悩みなんてちっぽけ。
でも、あたしにとってはすんごくおっきぃ。
今のちっぽけなあたしにじゃ抱えきれない。


おっきく、ならなくちゃ。
強く、ならなくちゃ。
頑張んなくちゃ。

考えれば考えるほど意味わかんなくなって、頭ん中いっぱいになる。



ごめん。
あたし、ダメな子で。。
自分から始めて、多分今までで一番長く続いてる、、このブログ。。
やめたくない
やめない。。
でも、ごめん。
気持ちの整理つくまで、
ちょっとだけ逃げさせて。
すぐ、帰ってくる。
自分の気持ちが整理できたら。


年末年始・・・
ぐらいには帰ってきたいな・・・



ほんとに、
弱くてごめんなさい。
ちっちゃくてごめんなさい。
ダメな子で、ごめんなさい
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
栄羅帰ってくるの待ってるからね!
遙にはなんも出来ないけど
ちゃんと気持ちの整理が出来るまで
いっぱい悩んで
またブログ書いてね!
| | 2007/12/29 1:17 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/98