eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
生まれてきてくれて、ありがとう。
HAPPY BIRTHDAY




村上信五








今日は関ジャニ∞の村上信五が生まれた日。
信くん、26歳おめでとうww


信くんとあたしって、なんかどっか似てるンだよねぇ・・・。
無駄によくしゃべるとことか、
ツッコミなとことか、
虫が苦手なとことか、
その他もろもろ・・・(←
だからかなぁ?
信くんはね、あたしが結婚したい相手の1人でもあるんだよー(*´∀`*)
・・・・・・知ってる?(ワケナイ・笑


体は大丈夫ですか?
無理、してませんか??

信くんは、エイトのオカンだもんね。
でも、強がんなくてもイィんだよ。
周りに弱さを見せたって、イィんだよ。

なんて。

弱さを見せない、言われたことはやりとおすのが信くんなのに。

羨ましいだけだよね。
ポジティブな信くんが。
強くいられる、信くんが。。


これはジコチューな発言かもだけど・・・
いつまでも、今のままの信くんでいてください。
強くて、笑顔がかっこよくて、面倒見がよくて、よくしゃべって、エイトの大事なオカンで、
いてください。

あたしが強くいられるために・・・



今年も信くんが笑って過ごせますように。
信くんが信くんでいますように。

信くん、26歳おめでとうww
大好きです。
ずっとずぅーっと・・・
大好きですw








8→1
| 誕生日⇒関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
小文字・ギャル文字でのコメントはお控えください。
いつもこめんとありがとうございます!!!栄羅
☆リンク整理☆

リンク整理します!
まだうちと相互してもいいょ!って方は↓を切り取って記入してコメお願いします^^
締め切りは2月15日です。
--------キリトリ---------

名前:
担当:
URL:
あめに一言:

--------キリトリ----------

コピ文ですいません;;
ドロン=3
| あめ | 2008/02/11 3:57 PM |







この記事のトラックバック
http://eightereira.jugem.jp/trackback/99