eightとeighterで無限大になるo

Welcome to infinity.
My name is EIRA.
I love OkuraTadayoshi・KnjaniEight.
No,Tadayosi
No,Life
No,Eight
No,Life
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 PROFILE
【栄羅】わね、
栄斗羅武って意味なのさヽ(゜∀゜)ノ

名前⇒栄羅

年齢⇒中1の13歳

担当⇒大倉忠義率いる関ジャニ∞

担暦⇒1年とちょっと

好⇒関ジャニ∞/大倉忠義横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮内博貴
ジャニ{にゅーすとか嵐}/ジュニア{きすまいふっとつー・えーびーしー・藤井流星}/生田斗真/などなど

歌を聴く・歌うこと/テレビ{ドラマ・DVD}を見る

友ダチと遊ぶ・しゃべる・騒ぐ/ジャニーズについて語る/∞について語る

みかん・りんご・いちご・もも・ぶどうなどなどふるーつ/かれー/キムチ鍋/白米!!!{さすが日本人


嫌⇒虫/幽霊/肝試し・おばけやしき/真っ暗/雷/地震/などなど・・・


OKなこと
・コメント←ばりばりしちゃってください!更新速度UP{笑
・相リン←大大大募集中。できれば一言お願いします。
・お友ダチになってくれる←是非是非なってください!!
・文通してあげる←ゼヒゼヒ。ただ今大募集

NOなこと
・いきなりのタメ口←お友ダチになってからでw
・よみにくい文字←少々ならおけw栄羅も使うので;;
・記事の無断転載・パクリ←まぁ、こんな栄羅の駄文パクっても何にもなりませんよ。。自分の言葉で伝えよーw!!


【゜*+.∞.+*゜】
関ジャニ∞に出会えて、本当によかったなぁ・・・って思います。
∞のおかげでみつかったもの・・・たくさんあります。
∞がいなかったら今のぁたしはいらいと思う。
∞に出会えて幸せです。∞を愛しています。これからも一生愛し続けます。
∞、たくさん、たくさん、ありがとう。